カスタムバイクを高く売りたい

10月 15th, 2015 - 

カスタムバイク買取りでは、カスタムしていないバイクより高額で買取りが行われることもあります。

カスタムバイクにはファンも多く、再販価値が高いものも少なくありません。

※カスタムバイクによって既存イメージが変わることも⇒BMWのバイクイメージを変えた日本人カスタムビルダーたち

カスタムバイク買取りで高額査定を狙う場合は、カスタムパーツ以外に取り外した純正パーツをきちんと保管して、そのパーツをつけて査定に出すという方法があります。

買ったものの使用していないカスタムパーツなどがあれば、それも一緒に査定に出します。

査定員に全て見せて、合わせた価格として査定を出してもらうことで、高額査定になることも少なくないのです。

取り外してしまったとしても、パーツは捨てずにきちんとキレイな状態で保管しておくことは大切です。

売却する時に大きな違いになってきます。

カスタムしたバイク買取りでは、パーツの人気度でも買取金額が変わってきます。

人気のパーツは高額で取引されます。

また、独自のカスタムの場合は改造のバランスのよいバイクが人気です。

自慢の愛車ならば、その良さを理解してくれる会社に買取りを依頼したいですよね。

バイクの再販価格は、どれだけ人気が高いバイクかということになります。

改造バイクなども同じです。

欲しいと思う人がいるならば、受給の関係で希少価値の高いバイクほど価格は高くなります。

自分のカスタムバイクの客観的な価値が良くわからないという場合は、ノーマルパーツがついた状態で売却以来をするのが間違いがないです。

一般のバイク買取り価格にカスタムパーツがついた価格で査定をもらうことができます。

Comments are closed.